お知らせ・学校日記

7 8 9年生のみなさんへのお知らせ(4月21日)

公開日
2020/04/21
更新日
2020/04/21

お知らせ

  • 127122.jpg

https://seto.schoolweb.ne.jp/2310266/blog_img/8137155?tm=20240808123208

 久しぶりにみなさんに会えると楽しみにしていましたが、分散登校が中止になってしまいましたので、声だけでも聞けたらなぁと思います。

 学年の先生が電話をしますので、連絡を聞いてください。最近の様子なども話してくれると嬉しいです。
 心配なこと、気になっていることがあったら、どんなささいなことでも構いませんので教えてくださいね。

 課題は、郵送します。受け取ったらすぐに中を確認してください。大切なお知らせのプリントも入っていますので、目を通してからお家の人に渡してくださいね 
 新しい課題を確認して、今後の学習計画を立てましょう。