お知らせ・学校日記

3/22 学級じまいの会〜さよならお楽しみ会〜 3年生

公開日
2022/03/23
更新日
2022/03/23

学校生活

 3月22日に、3年生の各クラスで「学級じまいの会〜さよならお楽しみ会〜」を行いました。24日には修了式があるので3年生が終わるという区切りと、足助屋敷への校外学習がなくなったためにそれに代わる(と言っても、同等のワクワク感はないかもしれませんが)行事として、行いました。
 用務員さんやサポーターさん、普段は3年教室に来ることが少ない先生など、いろいろな「お客さん」を迎え、楽しく過ごしました。
 会の最初には「4年生で頑張りたいこと」の発表もしました。
 今のメンバーでの教室は今年度限りです。今年度1年間の思い出を胸に、4月からは4年生として新しい気持ちでスタートをしてほしいと思います。

  • 419130.jpg

https://seto.schoolweb.ne.jp/2310266/blog_img/8138519?tm=20240808123208