授業研究 数学・学活
- 公開日
- 2013/06/06
- 更新日
- 2013/06/06
学びの創造
2・3年生の授業研究を行いました。授業を参観した後,気がついたことをそれぞれが付箋紙に書いて持ち寄り,意見をまとめ,改善策を考えます。
班毎の発表は,代表の先生が熱っぽく語ります。
明日からの授業に生かすべく,先生たちの本気が見える話し合いでした。
学びの創造
2・3年生の授業研究を行いました。授業を参観した後,気がついたことをそれぞれが付箋紙に書いて持ち寄り,意見をまとめ,改善策を考えます。
班毎の発表は,代表の先生が熱っぽく語ります。
明日からの授業に生かすべく,先生たちの本気が見える話し合いでした。