学び合いながら理解を深めるグラフの読み取り(4青組算数)
- 公開日
- 2025/05/16
- 更新日
- 2025/05/16
4年生のニュース
折れ線グラフの読み取りに取り組んでいました。データの変化に気づいたり、疑問に思ったことを友だちと話し合ったりしながら、グラフの特徴を学んでいます。「どうしてこうなるのかな?」と考えを伝え合う中で、理解が深まっていく様子が見られました。
陶原小学校の教育
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
瀬戸市オフィシャルサイト
コミュニティ・スクールとは(瀬戸市HP)
後援事業配布チラシ