学校日記

ドッジボール

 5年生が全クラス運動場に出て、ドッジボールを楽しんでいました。普段の休み時間や放課後の運動場では、フリスビーやサッカー、ふれあい広場での鬼ごっこにブランコなどが主流で、多くの人数でドッジボールをやっている風景はあまり見られないのですが、それゆえにでしょうか、ドッジボールが新鮮なようで、どのクラスもとても楽しそうでした。

【学校・学年ニュース】
公開日
2021-03-17
更新日
2021-03-17