学校日記

3月17日の給食

 ごはん・発酵乳・瀬戸市産牛肉の肉じゃが・ひじきと春雨のごまあえ・野菜ふりかけでした。  今日は「瀬戸山麓牛」という牛肉を使って牛肉のうま味がたっぷりの肉じゃがを作りました。肉じゃがには、春に旬をむかえる絹さやも入っていました。  発酵乳は、桜のデザインのパッケージでした。

【学校・学年ニュース】
公開日
2021-03-17
更新日
2021-03-17