学校日記

4月16日 1年生は今日から給食

公開日
2019/04/16
更新日
2019/04/16

水南HP

1年生は、今日から給食を食べます。
メニューは、カレー、イタリアンサラダ、麦ごはん、発酵乳です。
自分たちで上手に配膳をして、いただきます!
どのクラスも、食べ始めると静かになり、おいしく食べました。