4月11日 今日の4年生 公開日 2019/04/11 更新日 2019/04/11 水南HP 今日は1時間目に学級写真をとりました。4年生は欠席もおらず、全員そろって撮影することができました。 写真は1組と3組の国語の授業の様子です。1組は「春のうた」の音読をしています。いろいろな読み方で、詩を楽しむことができました。3組では「ばらばら言葉を聞き取ろう」で3、4人のグループで話し合いをし、問題を作っています。難しくて面白い問題ばかりで、とても盛り上がりました。 いいね(0)