4月10日 いただきます 公開日 2019/04/10 更新日 2019/04/10 水南HP 今日から2年生以上の給食が始まりました。 メニューは、マーボー豆腐、ひじきと春雨のあえもの、麦ごはん、牛乳、お祝いデザートです。 4年生の教室におじゃますると、素早く配膳を終え、笑顔で食べていました。 いいね(0)