学校日記

4月5日(金)入学式

公開日
2019/04/05
更新日
2019/04/05

水南HP

校庭のソメイヨシノとマメナシの花が美しく咲いた春の暖かさを感じる今日、81人の新入生を迎え、平成31年度の入学式を行いました。
校長先生はお祝いの言葉で「大きな声で明るくあいさつをして、元気になって、ともだちをいっぱいつくってください。」と新入生に話しました。
教室では、自分の席に座って、輝く瞳と表情で担任を見つめる姿が印象的でした。