お水をいただきました。 公開日 2026/06/25 更新日 2026/06/25 水南HP 本日、春日井市にある「ふらっぷ」様から非常用のお水をいただきました。児童1人に1本ずつ配ります。詳しい運用方法はtetoruにてお知らせします。おき水にしていただいても、持ち帰り、飲んでいただいても構いません。 いいね(0)