学校日記
3年女子体育 ダンス発表会 2組その2
ラストは『5G』 一番人数の多いグループ、トップスを黒でそろえ雰囲気十分。大人数を生かした変化が印象的でした。 自分たちで選曲、振り付けを考え、練習を繰り返し行い、今日の発表の日を迎えました。 三年担当をはじめ多くの教師を前にダンスを披露するのは緊張や恥ずかしさもあったでしょう。それでもみんな笑顔で楽しそうにダンスをしている姿を見ると、自然に見ている方も笑顔になりました。 また、他のダンスチームが踊っている時、手拍子をしながら応援する姿が何とも微笑ましく、会場は温かい空気に包まれていました。 この温かい空気感をこれからも大事にしていってほしいです。
【学校の様子】
- 公開日
- 2020-10-27
- 更新日
- 2020-10-27