常に状況を把握する
- 公開日
- 2014/10/21
- 更新日
- 2014/10/21
学びの創造
4限,3年英語。
小テストに取り組み,皆で答え合わせをします。一つ一つあっていたかどうか,手を挙げて理解の状況を把握します。状況によって補足説明をしたり,生徒に説明を促したりします。
生徒の理解がどんな状況にあるのか常に把握すること=一人一人を大切にすること,なのです。
学びの創造
4限,3年英語。
小テストに取り組み,皆で答え合わせをします。一つ一つあっていたかどうか,手を挙げて理解の状況を把握します。状況によって補足説明をしたり,生徒に説明を促したりします。
生徒の理解がどんな状況にあるのか常に把握すること=一人一人を大切にすること,なのです。