学校日記

2020年12月21日(月)4年生音楽

2学期の最後の音楽の授業では、担任の先生を招いて、器楽合奏の発表がありました。 4年生は「魔法のすず」を演奏していました。 真剣な表情で合奏に取り組み、素敵な演奏をすることができました。

【学年・学級】
公開日
2020-12-21
更新日
2020-12-21