学校日記

9/14 給食

麦ごはん、牛乳、豚肉ときのこのシチュー、枝豆とアーモンドのサラダでした。 今日は朝から校舎内に、シチューのいい匂いがしていました。

【学校生活】
公開日
2020-09-14
更新日
2020-09-14