アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
瀬戸市立水野小学校
学校日記
9/14 給食
麦ごはん、牛乳、豚肉ときのこのシチュー、枝豆とアーモンドのサラダでした。 今日は朝から校舎内に、シチューのいい匂いがしていました。
画像1
画像2
画像3
【学校生活】
公開日
2020-09-14
更新日
2020-09-14
カテゴリへ戻る
トップへ戻る