瀬戸市立原山小学校
6月2日(金)昨夜は嵐のようでしたね。今朝も少し曇っていたので、3年生の町探検は大丈夫か心配しました。3年生は、中庭で先生の話を聞き、瀬戸口方面を歩いて探検しました。建物の様子、交通の様子、土地の様子を見ました。見つけた物を写真に撮りました。途中、釜が洞公園で休憩をしました。たくさん歩き、新しい発見がありました。